記事一覧
-
- カレンダー
- ノベルティ
ノベルティ・販促品に自社資産の絵画作品を活用するメリットとは?
-
- トレンド
あのNikeも参入!サブスクリプション型ビジネスの最新トレンドとは?
-
- カレンダー
喜ばれる「企業カレンダー」制作のポイントは?デザインから形状・仕様まで一貫して...
-
- プロモーション
商品販促へのアート活用・アーティストコラボの成功ポイントは?
-
- トレンド
Apple CardはAppleワールドへの招待カード?巧みなそのユーザー体験/世界観とは?
-
- 動画
- Webサイト
企業サイトで配信する動画の再生回数はどう伸ばす? ポイントは配信方法と再生...
-
- ダイレクトメール
【資料DL有り】紙のDMで効果を上げるための5つのポイント
-
- マーケティング
もう一度おさらい!「マーケティングミックス(4P)」とは何か?
-
- 店頭販促
- アプリ
肌への触れ方をビジュアル化 KANEBOが実現!アプリ活用の新しい店頭コミュニケーショ...
-
- 店頭販促
- アプリ
肌への触れ方をビジュアル化 KANEBOが実現!アプリ活用の新しい店頭コミュニケーショ...
-
- トレンド
次なる大型消費世代『ジェネレーションZ』の心を動かす秘訣とは?
-
- 動画
- Webサイト
Webサイトに動画を表示したい!動画配信プラットフォーム導入のメリット・デメリット...
-
- トレンド
美容小売り大手「Ulta」の「顧客体験」戦略が競合を凌駕する!!
-
- ブランディング
自社所有の「絵画」を企業ブランディングに活用する効果とは?
-
- プロモーション
北米発!カスタマーエクスペリエンスを生み出すためのARの役割とは?
-
- 店頭販促
- プロモーション
Z世代の購買の鍵は「リアル」!求められるのは楽しい実店舗体験とパーソナライゼーシ...
-
- リサーチ
- リア食
メーカーと小売は相入れない!? “売れる売り場”作りのカギは「消費者目線」のデータ活...
-
- ブランディング
- インタビュー・対談
【対談】共同印刷×COTOVIA CI・デザインにとどまらない、顧客や社会と共創価値を生...
-
- 動画
動画視聴時間が平均40秒伸びる!? 触れる動画「インタラクティブ動画」とは?
-
- トレンド
徹底した『地域密着』でAmazonと差別化!! 老舗スーパーの戦略!
-
- 動画
動画の効果を最大限に!コツは“尺”と“タイミング”にあり