販促物管理を効率化する
3つの理由
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在庫管理・発注依頼を
クラウド化! -
本部・現場・物流担当者の
負担を大幅に軽減! -
発注・発送手配が
数クリック!
サービス概要
各担当者の手間を一挙に軽減し、
業務効率を高めます!
ソリューション
ロジスマートはこんなお悩みを
解決します!
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社内発注のやり取りが
エクセルやアナログ管理クラウドシステムでらくらく管理
更新や入力、集計管理をクラウド機能でカンタンに。
クラウド上で共有するのでリアルタイムに状況が反映され、
リモートワークでも活用できます。 -
急ぎ案件が多く、
ルーティン化できない発注承認は数クリック
数クリックで配送手配から承認連絡まで自動化。
わずらわしい業務から解放され、コア業務に集中できます。 -
販促物の種類が多く、
手配ミスが多いシステム設定でミス軽減!
作業工程の自動化やアラート機能により、
伝達漏れやうっかりミスなどによる遅延の発生を防ぎます。
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毎回本社へ発注するのが
わずらわしい!カンタン画面でストレスフリー
オンラインショップと変わらない操作感。
直観的でわかりやすいインターフェイスだからストレスなし。
販促物の写真掲載ミスも防止します。 -
いつ届くのか、
わからない!配送状況の確認が可能
ステータスの表示が可能なので、
注文可否や配送状況をリアルタイムに確認できます。 -
所定の時間に
届けてほしい!配送時間の指定!
配送会社により、時間帯指定が可能です。
価格・オプション
お客さまの業態・ご要望にあわせて柔軟にご提供させていただきます。
カスタマイズ事例
ご要望に合わせカスタマイズも可能です。
- 【請求書作成機能】集計期間を設け、その期間内の注文に応じて、注文者ごとに請求書を作成し、送付。
- 【セット注文機能】商品を「単品」でも、他のアイテムとの「セット品」でも注文可能とし、
どちらで注文されても当該商品の在庫引き当てを行う。など
導入実績
お客さまの声をお聞きしました!
好評につき多くの業界で
ご利用いただいています