TOMOWEL 共同印刷株式会社

03-3817-2220

(受付時間:平日 10:00〜17:00)

本社と拠点を強力に連携させる
販促物の在庫管理・注文システム

販促物管理を効率化する
3つの理由

  • 在庫管理・発注依頼をクラウド化!

    在庫管理・発注依頼を
    クラウド化!

  • 本部・現場・物流担当者の負担を大幅に軽減!

    本部・現場・物流担当者の
    負担を大幅に軽減!

  • 発注・発送手配が数クリック!

    発注・発送手配が
    数クリック!

サービス概要

各担当者の手間を一挙に軽減し、
業務効率を高めます!

サービス概要イメージ

ソリューション

ロジスマートはこんなお悩みを
解決します!

本部・本社のお悩み

  • 社内発注のやり取りが
    エクセルやアナログ管理

    クラウドシステムでらくらく管理

    更新や入力、集計管理をクラウド機能でカンタンに。
    クラウド上で共有するのでリアルタイムに状況が反映され、
    リモートワークでも活用できます。

  • 急ぎ案件が多く、
    ルーティン化できない

    発注承認は数クリック

    数クリックで配送手配から承認連絡まで自動化。
    わずらわしい業務から解放され、コア業務に集中できます。

  • 販促物の種類が多く、
    手配ミスが多い

    システム設定でミス軽減!

    作業工程の自動化やアラート機能により、
    伝達漏れやうっかりミスなどによる遅延の発生を防ぎます。

営業所・店舗のお悩み

  • 毎回本社へ発注するのが
    わずらわしい!

    カンタン画面でストレスフリー

    オンラインショップと変わらない操作感。
    直観的でわかりやすいインターフェイスだからストレスなし。
    販促物の写真掲載ミスも防止します。

  • いつ届くのか、
    わからない!

    配送状況の確認が可能

    ステータスの表示が可能なので、
    注文可否や配送状況をリアルタイムに確認できます。

  • 所定の時間に
    届けてほしい!

    配送時間の指定!

    配送会社により、時間帯指定が可能です。

価格・オプション

お客さまの業態・ご要望にあわせて柔軟にご提供させていただきます。

カスタマイズ事例

ご要望に合わせカスタマイズも可能です。

  • 【請求書作成機能】集計期間を設け、その期間内の注文に応じて、注文者ごとに請求書を作成し、送付。
  • 【セット注文機能】商品を「単品」でも、他のアイテムとの「セット品」でも注文可能とし、
    どちらで注文されても当該商品の在庫引き当てを行う。など

導入実績

お客さまの声をお聞きしました!

好評につき多くの業界で
ご利用いただいています

生命保険会社 メーカー 人材派遣会社 通信会社 金融機関

LOGISMART®:販促物の在庫管理・注文システムの
資料請求・お見積もりなど、お気軽にご相談ください

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