LOGISMART®

販促物在庫&物流管理システム

LOGISMART®に関する
お問い合わせはこちら

LOGISMART®とは?

共同印刷の「LOGISMART®(ロジスマート)」は、販促物の在庫&物流管理アウトソーシング・ソリューションサービスです。カタログやリーフレット、POPなどの多品種の販促物や帳票類の発注・配送・管理業務を効率化します。

各機能の効果

  • 1. 受発注システム導入による注文~発送までのワンストップ対応
  • 2. オンデマンド製造による小ロット対応
  • 3. 4.在庫管理機能・物流機能による在庫ロス・廃棄ロスの軽減
  • 5.アンケート評価機能によるプロモーション効果の分析が可能



LOGISMART®導入事例

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
ISP営業部門ISPサービス部ビジネス推進課
チーフ 大平 ユミさま




詳しい資料はこちら!!
▼DL資料
「物流クラウドソリューションで業務効率化 販促物在庫&物流管理システム LOGISMART®のご紹介」

▼DL資料
「煩雑な販促品管理がスムーズになる!物流クラウドソリューション」

LOGISMART®に関するお問い合わせ

資料請求・お見積もりなど、お気軽にご相談ください。

トップへ戻る